« ママと赤ちゃんのためのフラ♪<基礎クラス> | トップページ | 6月の日程決定!ママと赤ちゃんのためのフラ♪ »

ママと赤ちゃんのためのフラ♪<基礎クラス>

~5月のフラ!!一緒に楽しく踊りましょう♪~

GWはいかがお過ごしですか?5月の日程が決定しました☆今回も初心者クラスの開講になります!先生も1児の赤ちゃんのママ♪赤ちゃんと一緒のエクササイズなど赤ちゃんも飽きさせない楽しいレッスンをしてくれます!皆様のご参加をお待ちしております☆

講師が丁寧に楽しく指導致しますので、初めての方でもお気軽にご参加下さい!もちろん、途中から参加も大丈夫です!

<詳細>
◆日時:2010年5月20日(木)
◆時間:11:30~12:30
◆場所:渋谷スタジオCANARY(Bst)
     http://www.s-canary.jp/info.html

◆料金:1回のみ¥2,500

◆お支払方法:レッスン時にお支払いお願い致します。
◆講師:Sanae
◆対象:0歳~のお子様連れの方、お子様連れでない方もぜひどうぞ!!

◆内容:Sanae先生のクラスは基礎や初心者の方中心のクラス(5,6名前後)

どちらのクラスも途中からの参加も初めての方でも楽しく受けられるクラスになってますので、皆様のご都合に合わせてご参加下さい☆

ご参加人数が3名以下の場合にはクラスをキャンセルさせて頂く場合もごさいます。クラスキャンセルの場合のみ、ご連絡致します。

◆お申し込みは下記のURL又は直接メールをお願い致します。
   http://form1.fc2.com/form/?id=378190

皆様のご参加をお待ちしております!!

|

« ママと赤ちゃんのためのフラ♪<基礎クラス> | トップページ | 6月の日程決定!ママと赤ちゃんのためのフラ♪ »

講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525099/48231085

この記事へのトラックバック一覧です: ママと赤ちゃんのためのフラ♪<基礎クラス>:

« ママと赤ちゃんのためのフラ♪<基礎クラス> | トップページ | 6月の日程決定!ママと赤ちゃんのためのフラ♪ »