« 4月も踊ろう!!大好評!ママと赤ちゃんのためのフラ♪ | トップページ | 5月開講決定!!ママと赤ちゃんのためのフラ♪ »

第4回 ママと赤ちゃんのための本格クラシックコンサートご来場ありがとうございました!

第4回となりました「ママと赤ちゃんのための本格クラシックコンサート」に素敵なパパ&ママ・赤ちゃんたちにご来場頂きましてありがとうございました!!今回も皆様のお陰で素敵なコンサートになりました。ありがとうございました!!

今回は、曲順も決めずに会場の雰囲気を決める!という初めての試みをしたり、ガーシュインのラプソディーインブルーのピアノバージョンの演奏と今までとはちょっと趣を変えたコンサートとなりました。私もピアノバージョンは初めて聞いたのですが、すごい迫力!!オーケストラのような迫力ある演奏を聴くことができて感激してしまいました!ピアニスト愛知さんの指の動きや筋肉の動きはまさにアスリート!そんな細かいところまで見えるのも、真近で聴けるサロンコンサートならではですね。大迫力の中、熟睡しているお子さんや体を動かしているお子さんも!音楽はみんなをHAPPYにしてくれますね♪生の音楽、大人も子供も楽しめる本格クラシックの演奏会。今後も定期的に長く続けていきたいと思ってます。愛知さんも「色々想像力豊かに聴くとおもしろい。」とおっしゃってましたが、子供たちの感性を刺激する場となっていけば。と願ってます☆次回は、日本のクラシックを伝えられたらとただいま調整中です。詳細が決定次第ブログにてご案内致します。どうぞよろしくお願い致します。

「090328_140639.jpg」をダウンロード

|

« 4月も踊ろう!!大好評!ママと赤ちゃんのためのフラ♪ | トップページ | 5月開講決定!!ママと赤ちゃんのためのフラ♪ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525099/44505815

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回 ママと赤ちゃんのための本格クラシックコンサートご来場ありがとうございました!:

« 4月も踊ろう!!大好評!ママと赤ちゃんのためのフラ♪ | トップページ | 5月開講決定!!ママと赤ちゃんのためのフラ♪ »