« 今後のイベント予定☆ | トップページ | ヴァイオリンとピアノコンサート ご来場ありがとうございました☆ »

追記:今後の予定♪

昨日は、ママと赤ちゃんのためのバレエレッスンでピアノを弾いてくださる先生と打ち合わせしてきました。ピアノとバレエを小さい頃から続けている前向きで頑張り屋の先生です。12/17(水)のレッスンで弾いてほしい曲などをリクエストしてきました☆やはり、ご参加の皆様に少しでもバレエの雰囲気を味わって頂きたいのでバレエ曲をリクエスト!お子様の参加するレッスンなのでお子様向け曲もお願いしてきました。ママとお子様がピアノに合わせてレッスンする機会はなかなかないので多くの方にバレエの雰囲気を感じて頂けたらと思ってます。先生ともお話しましたが、「バレエは敷居が高い・・・」というイメージがあるようですが、大丈夫です!ストレッチをしたりバーにつかまって足や手を動かしたり。バレエの個々の動きはエクササイズとして日常生活の中でも気軽に取り入れられる動きです。体を伸ばして動かしますので、普段使わないところを動かせ運動不足解消にも最適☆興味はあるけどいま1歩がでない方やバレエ初心者の方にもバレエの楽しさを感じて頂けるレッスンです。音楽に合わせて踊るのはとても楽しいですよ♪皆様のご参加お待ちしております!!

♪今後の予定♪

12/17 「ママと赤ちゃんのためのバレエレッスン&ピラティス」

12/22 「ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ」

/14 「ママと赤ちゃんのためのフランダンス☆&ピラティス」

1/21 「ママと赤ちゃんのためのピラティス」

1/31  「ママと赤ちゃんのための本格クラシックコンサート 歌とピアノ」

太文字が追加になったイベントです。詳細は決定次第ブログにてご案内致します。どうぞよろしくお願い致します☆

|

« 今後のイベント予定☆ | トップページ | ヴァイオリンとピアノコンサート ご来場ありがとうございました☆ »

講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525099/43356205

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:今後の予定♪:

« 今後のイベント予定☆ | トップページ | ヴァイオリンとピアノコンサート ご来場ありがとうございました☆ »